木曜日, 1月 12, 2006

妊娠5ヶ月

久しぶりの更新です。つわりが酷くてずーっとひきこもっていました。今妊娠5ヶ月です。ベットの脇にパソコンを持ってきても、日記の更新が出来なくて、ようやく今日復活しました。
今日はだいぶ調子がよく、朝もちゃんと起きれたし、昼寝もしなかった!今日は早く寝ようっと。

つわりが酷い時は食欲が全然無く、さっぱりしたものばかり食べていた。
★梅シソスパゲティー
★ご近所のガーデンセンターカフェからデリバリーしてもらったフルーツプレート



プノンペンのSOSクリニックで診察を受けています。日本人の産婦人科の女医さんがみえるので、とても安心。いただいた母子手帳。
予定日は6月19日。同じ戌年で、私の誕生日と同じ月に生まれる「ちびちゃん」。


今日は日差しも強く、暑かった。朝からタンスの中の整頓をしたら、すごくすっきり。体型が変わってきているので、しばらくは不要の服を奥にしまいこんだんだけど、そうしたら新しい服が欲しくなった。
今度の土曜あたりに布を買ってきて、服をオーダーしようかな。

0 件のコメント: