木曜日, 10月 13, 2005

ガーデンセンターカフェ

シェムリアップに送る荷物を出す為に、今日は朝早く起きた。帰りに「ガーデンセンターカフェ」に行って、朝ごはんを食べる。ここのヨーグルトは美味しい。いつも二人の時には量が多いブレックファストセットを頼むんだけど、きっと一人じゃ食べきれないと思ったので、今日は「フレンチトースト」と「イングリッシュブレックファストティー」にしました。
それでもフレンチトーストが大きくて食べきれなかった。しかもなんか油が多いくて、揚げてあるような感じ・・・。まあでも小さいヨーグルトもついていて、満足。朝からちょっとゆっくりできました。

昨日の夜はなんだか眠れなかったし、今日は暑かったのもあって、体がだるかった。ゆうがたちょっとうとうと。

夜は胡椒の納品をさせていただくのもあって、日本料理店「比摩人」に。食欲がなかったので、「カレー(ご飯少なめ)」にしたけれど、食べてるうちにだんだんと元気になってきた。すごく煮込んであって、美味しくて私が最近はまっているメニューです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はどうも。ゆきちゃんの(この名前よびなれないな。く○○っちつまと呼んだほうが楽なんだけど)食べいたカレー美味しかったね。サラダが付いてるともっといいけど。今度Mちゃんにいってみてよ。
前のバジルみて食べたくなった。今度ジェノバソーススパゲッティ作ってね。
またね。

ゆきだるま さんのコメント...

そうだねー、ミニサラダあるといいね。
ちなみにあんかけ焼きそばは私のなかで以前ブームでした。美味しいよねー♪
バジルは大きくなるまでちょっと待ってね。今日本では毒出しがはやっているらしい。友達ペパーミントでジュース作ってるんだってー。レモングラスでもいいらしいよ。またいつでも寄ってねー♪

匿名 さんのコメント...

チョムリアップ・スーオ!このブログでカンボジア生活を懐かしみました。「あー、あれ食べたな~。」とか、「ここも良く行ったな~」とか。ん~、癒されました!

この間、内定式があり、一応先輩として歓迎プログラム(寸劇とか)を組んだのですが、今年の内定者の中にカンボジアのNGOでインターンをしていた…という人が居て、声をかけられました。なんと、昨年の忘年会の会場に来ていたとのこと。赤面しました。笑

ゆきだるま さんのコメント...

r太郎さんコメントありがとうございます。元気ですかー?仕事がんばっていますか?
カンボジア生活、懐かしんでもらえて嬉しいです。
へー、忘年会で覚えていてくれたんだね。世の中狭いね。「えーー?!」って驚いてる顔が目に浮かびます。カンボジアにも是非遊びに来てねー♪