火曜日, 10月 11, 2005

インターナショナルブックストア

朝ごはんは「ベーコンオムレツバーガー」。バーガーパンもとっても分厚い。私は朝はパン党で、カンボジアでは何処に行ってもパンが美味しいから嬉しい。やっぱりここは昔フランス領だったから。

主人がシェムリアップに営業に行くのでその準備。
インターナショナルブックストアに行き、プライス立てや紙などを購入したら、けっこうな金額だった。ブックストアと言っても私はほとんど文房具しか見たことがない。それ以外にもスポーツ用品まで売っているし、楽しくてついつい長居してしまうお店。

夜は友人とロシア料理「イリーナ」に。ちょっと前に移転して以来、初めて。店の雰囲気もいい感じになっていて、さらにお気に入りの店になりそう。
いい感じで酔って帰宅。

0 件のコメント: