月曜日, 10月 10, 2005

バイヨンマーケット

今日始めて来た新しいスタッフが昼休みに帰って以来、午後来ない。しかも電話も来ない。どうして?もう、信じられない。イライラ、クヨクヨして元気が出てこない。
友達から電話があって、バイヨンスーパーに行くけど一緒に行かない?と声をかけてくれた。ちょっと家から遠いし、うちはドライバーさんがいないのでなかなか出られないので、喜んで乗せていったもらった。野菜は前日に市場で買ったので、その他のパスタとかお豆腐とかを購入。私は「ベリ」のグレープフルーツが好きで、久しぶりに行ったらあって、早速購入。
まだオレンジが終わっていないのにー。

0 件のコメント: