木曜日, 9月 08, 2005

ヨーロピアンアジアンベーカリー


今日の昼はなんだか時間がなくて、気づいたら一時半。やっぱり昨日丸一日休んだせいかな。胡椒を蟻酸や塩水につけるための瓶がひとつも無かったし、生活用品も買出ししたかったので、昼食も兼ねて二人で出かけた。

時間も無かったので、昼はラッキースーパーの前にある、「ヨーロピアンアジアンベーカリー」で、パン。トワイニング紅茶の種類がいくつかあって、自分で選ぶと、ポットに入れて出してくれる。パイは電子レンジで温めてくれる。お気に入りのキッシュが売り切れで、友達おすすめのミートパイにしてみた。小さめでしかも美味しくて、今度からこれにしよう。そして、やっぱりアップルパイ。
さっぱりしていて、美味しい。

0 件のコメント: