水曜日, 8月 03, 2005

一時帰国します

朝、一時帰国を決意。今回胡椒ミルとビニール袋の仕入れがあって、送ってもらおうか迷っていたけれど、私の気分転換も兼ねてやっぱり少し帰ることにした。主人はまだシェムリアップ出張なので、朝銀行に行き、そのままチケットを買いに。タイ航空プノンペンー名古屋が598ドルでした。
慌てて帰ってきたら丁度お客さんがみえていて、「この前短波ラジオ聴きましたー。」って。とても嬉しい。主人がNHK「地球ラジオ」に先日出演させていただいて、私たちはリアルタイムではなくて、後日インターネットの中で聴いたのだけれど、そのかたはカンボジアで聴いていてくれたそう。なんだかすごく感激してしまいました。
夕方主人がシェムリアップから帰ってくる。おみやげはバナナケーキ、かご、緑色した姫りんご。

0 件のコメント: