火曜日, 8月 02, 2005

イタリアンレストラン

今日は久しぶりに晴れ間が出て爽やかな一日だった。昼頃から来客があったり、友達が一時帰国するからと言って、胡椒を買いにきてくれたり、あっという間に5時になった。
その後「プライスカード」などを書いていたら、友達がイタリアンレストランに誘ってくれた。本当は主人と4人でのつもりが、あいにくシェムリアップ出張中。それで3人で出かけた。「ルナ・ドゥ・オウトゥーノ」といって、独立記念塔のそばでとってもオシャレなレストラン。何か特別な事でもないと行かないところだったので、嬉しい。サーモンのカルパッチョ、マッシュルーム・ピザ、スパゲッティ・ポモドーロ、牛ステーキ。お腹いっぱい食べて、さらにデザートまで。パンナコッタとチョコレートスフレをオーダーした。見た目も綺麗で、ついつい食べ過ぎてしまう。美味しかったー。陽気なオーナーにご挨拶。ここでもうちの胡椒を使っているので。ついでに言うと、「IKEDAのミル」も使ってもらっています。白を基調にしたシンプルモダンなインテリアに、木製のミルがとっても映えて素敵な感じ。少しワインも飲んじゃいました。

0 件のコメント: