金曜日, 7月 22, 2005

SAP BAY

今朝久しぶりに「SAP BAY」にいった。240通りにあって、1階に雑貨、2階がカフェになっていて、くつろげる。うちの胡椒も置いてあるんだけど、とってもオシャレなお店。今日はカフェにいって「レモンジュース」。あっという間に時間がすぎちゃう。

夜のどが痛くなってきた。体もだるいので外食。食べたいものが無い・・・。元気を付けようとホテルカンボジアーナへケーキを買いに。夕方6時を過ぎると40%オフになるので、それを狙って行く。私が欲しかった「チーズケーキ」を後から来た人が買おうとしていたので、「ちょーっと、ちょっと。これ私の!」って思わず言ってしまった。寒いのでカンボジア鍋が食べたいけど、クーラーが効いているところがいい。とわがまま。結局川沿いの鍋やさんに。野菜をたっぷり入れて、がつがつ食べた。元気になった!

0 件のコメント: